2009年06月02日

父の日

昨日から6月に入りましたね。

さて、6月の行事と言えば、父の日です。

2児の母でもある私には、父の日のプレゼントを贈る相手は3人います(笑)
一人は夫で、もう一人は夫の父つまりお舅さん、もう一人は実父です。

三人ともそれぞれ好みはあると思うのですが、共通点はお酒が好きなことです。。。という訳でいつもお酒を贈っています。

「ワンパターンかな。。。」と思いながらも、でも喜んでもらえるのなら、ということで(笑)

母の日には大体カーネーションを贈るのが定番ですが、父の日に贈る花は「バラ」だそうですプレゼント

バラがが似合うかどうかは別にして(笑)いつも元気で働いてくれているお父さんに感謝の気持ちをプレゼントに託して送ってみませんか?
posted by shop ideai 店長 at 09:39| Comment(0) | 人生の行事・サプライズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。