2009年05月08日

二重の整形手術

二重になりたいと整形を考えている人は、プチ整形だけではなく本格的に整形をしたいという人もいるでしょう。二重の整形手術のひとつに切開法というものがあります。

余計な脂肪があればそれを取り除くために、まぶたの皮膚を切開する方法です。二重にするために、余分な皮膚がある場合には皮膚を切ってつなぎあわせるという方法なのです。

このプチ整形法の切開法にはつないだ糸の抜糸を行わない方法と、手術後に抜糸を行う方法の2通りがあります。切開法は埋没法よりも負担が大きく、費用がかかってしまいます。

切開法がおすすめな人は、埋没法ではくっきりとした二重にすることができない人です。そのような場合はこの切開法を利用すると良いでしょう。

二重になりたいと思っても、まぶたが腫れぼったくてプチ整形ではなかなかくっきりと二重にできない人でも、切開法では美しい二重にすることが可能です。二重手術が切開法によって成功した場合でも切開しているので術後しばらくは腫れてしまいます。

ですから数週間は表に出ることはできません。二重をキレイに整形したいという人は切開法を選択することもあるでしょう。

それには手術を受けるにあたってリスクと費用がかかることを認識しなければいけません。二重になりたいと美容整形手術を受けようと思ったら、まずはクリニックや手術の方法などについて自分でよく調べてみることが大切です。

まずは本当に自分が様々な危険などをおかしてでも二重になりたいのかどうか考えましょう。そのうえで決定することをおすすめします。
posted by shop ideai 店長 at 14:58| Comment(2) | コスメ、美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
nZQU2yF6
Posted by hikaku at 2009年05月08日 15:34
hikakuさん、有難うございます。

相互リンク、大歓迎です!

お互い、コンテンツを充実させていきましょうね。

後ほど貼っておきます。
Posted by shop ideai 店長 at 2009年05月08日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。